SSブログ

一日一日を有意義に!!

St. Valentine's Day

EED9CEF7-F834-4AA9-BFD4-568005B8A531.jpeg
チョコレートに添えるバレンタインカード。
今回はスペンサリアン体で書いてみる。

滑らかな線!とは言えないけど、華やかに書けたと思う。
スペンサリアンのペン使いを生かした葉っぱもあしらって可愛さをプラス。
何枚か書いて、お世話になってる方々へ届けます。
年一の便りとして、日本のチョコレートと一緒にカナダのマーティンへも送ってみた。

自分用にも買ったチョコレート食べながら、また練習開始です!

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぴぶ

思いがけない贈り物に感激。ありがとう!
私もいつか習ってみたいです^^
by ぴぶ (2019-02-17 07:09) 

実緒

お楽しみ頂けましたか?^_^

スペンサリアンはお勧めしますよ!
優雅な線が書けるように私も頑張ります!
by 実緒 (2019-02-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019 元旦どんだけよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。