SSブログ

一日一日を有意義に!!

最高Day!o(≧▽≦)o

81213219-A693-4BE3-8788-54D2F1EF2D40.jpeg
パブリックビューイングも相当盛り上がってた^ ^

最後はハラハラしたけど巨人に勝ててスッキリ〜!!
好スタートが切れたね。
来月はズムスタに行って応援できるo(^_-)O

nice!(1)  コメント(0) 

始まる

偶然見れた深夜番組「有吉×巨人」が面白かった。

「芸能界イチのカープファン=アンチ巨人に少しでも巨人を好きなになって貰おう」が狙いらしいけど、アンチにはそれなりの理由があるけぇどうじゃろね(⌒-⌒; )

これから一年間もレギュラー放送があるみたい。有吉節も楽しみ楽しみ!

「巨人以外なら何処が優勝しても良い!」は昔から耳にするカープファン「あるある」かも。
でも最近は「優勝はカープじゃろ!」と大きく出れるようになって嬉しいのも「あるある」^ ^

明日から公式戦が始まり、初戦の相手は巨人。
仕事が早く終わればパブリックビューイングに行きたい!

nice!(1)  コメント(0) 

盗まれた


A8B7DA19-B658-4AE9-8050-84C377C58EAE.jpeg
来れなかったポル友にお土産買わずにはおれないくらいの良席に、驚きと自分だけと言う申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の「UNFADED」ツアー、福岡公演で私は終わり。
最後だから五感の内「視・聴」をフル活用。
もう楽し過ぎて疲れました^ ^
まだファイナル迎えてないけど、次のライブが待ち遠しい!

会場でアンケート書けなかったからココで答えよう。

・「グッときた曲」
 もちろん「ultra soul」

・「グッときた名言」
盗塁のくだり(ハートを盗む)

・「グッときた仕草」
力こぶ

・「総括して」
カープ日本一!(私も頼む!)

nice!(0)  コメント(0) 

博多now

博多ラーメン美味しかった!

今日は「ぽ」のライブ!
静岡・大阪はぼっち参戦で、福岡はポル友と一緒に!
のはずが、仕事のシフト変更で来れなくなったと連絡が。。。
私も残念だけどポル友はもっと残念だと思う。
「悔しいから」って、三重公演チケを即ゲットしたそうな。取れて良かったね〜^ ^

またぼっち残念になるけど、楽しむよん!

nice!(0)  コメント(0) 

どんだけよ

カープチケットのニュースには驚いた!
どんだけの人気( ̄▽ ̄;)
抽選券配布に五万人って、スタジアムキャパ超えとるし!
抽選制(誰でもwelcome)の威力半端ないです。球団側にはカープ愛(ファン)を甘く見られたかも。

私はローチケ先行抽選に掛けた。
その結果は、三試合エントリーして平日の一試合のみ当選!
やっぱり土日祝は取れませんでした(ノ_<)
カープユニ着る機会が減る〜
試合は沢山あるのに、チケット取れない現実って。。。。

最近のカープ事情には地元民も驚く事ばかり!
今年からマツダスタジアムにはネソベリアに続くバスタベリアが出来たそうな。なんじゃそりゃ(=^▽^)σ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。