SSブログ

一日一日を有意義に!!

合間の楽しみ♪ [練習]

Image1144.jpg

カリグラフィーの練習中にBreak time[喫茶店]
行き着けのお店のケーキが休憩のお供だよ。

すぐに食べようかと思ったんじゃけど、コンプレッスドイタリックでSweets Paradiseと書いてみる。
散々書いて気が付いた。

綴りが間違っとるけぇ[たらーっ(汗)]

ケーキ食べる寸前に気付きましたとさ (^▽^;)
てことで、お皿で隠しちゃいました~


さてと、練習もこれくらいにして福岡行きの準備でもしようかな。
少し気になるお店があるんでライブ前に行ってみま~す[exclamation]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Yumi

こんばんわ☆
実緒さんすごい~!
毎日頑張って練習されているんだ~。
綴り間違えてるの?
きっと私は間違えに気がつかないと思う・・・。
福岡、明日だね☆
燃え尽きて、楽しんできてね~♪

by Yumi (2008-07-05 23:46) 

ミフィティ

こんばんは。。
出ましたね!甘いものが...待ってました。
合わせ技ですね。
ちゃくちゃくと進んでるようですね。
私は、まだまだです。
クリスマスに間に合えばいいけど...☆
あっ、楽しんで来てね♪


by ミフィティ (2008-07-06 01:12) 

実緒

>Yumiさん
福岡は暑い(;´д`)
堅ちゃん、干からびてなきゃええけど(笑)

練習は毎日できとらんよ。
週一でもとりあえず有言実行を目指して、もっと驚いてもらえるように頑張ってみます!


>ミフィティさん
スイーツ見ると天国気分が味わえるねo(^-^)o
ありゃ、クリスマスまで新作はないの?
暑い夏を吹き飛ばす爽やかな作品、頑張ってみて~♪
by 実緒 (2008-07-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ準備関門海峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。