SSブログ

一日一日を有意義に!!

プチクリパ [雑談日記]

B77B6C1E-57F7-49A6-B48B-DF204114898A.jpeg

横須賀で軍艦クルーズして、安兵衛でランチして、締めはカフェでプチクリパ!

そして、家路に向かう。
nice!(0)  コメント(0) 

Ken's Bar 入店 [携帯@]

歌い直しに遭遇するのは初めてじゃないけど、今日のはまるでリハーサルを見てるかのようなライブでした。
アクシデントも「おいし〜!」(๑>◡<๑)
これが演出だったら、それはそれで有りです!
いつもこんな風にリハーサルしてるのかなって思えて得した気分^^

アクシデントはプラスαなワケで、当然本編は流石です。
ノンアルコールでも酔えました!
「精魂込めて歌ってます」が充分に伝わり素敵でしたよ。
今年のクリスマスBarも行けてラッキーです♡

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人間だもの [携帯@]

寒かったもんね〜。。。((>_<))

今日の福島ライブが中止に。
ヴォーカル昭仁さんがインフルエンザになったとの事。
公演を楽しみにしてたファン心理は私にも予想できるけど、本人さんの悔しさは相当なものでしょう。

もう、なってしまった事は仕方ない、安静にしてれば治るもの。
ファンも責めたりしませんからホントお大事に!!

かく言う私も昨日から発熱でダウンしてました。
幸いインフルじゃなく風邪だけど、今日も大人しくしてます。寒い時期はぶり返すから。

静養中に何気なく見たネット情報に驚いた今日この頃です(⌒-⌒; )

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バタフライエフェクト [携帯@]


神セトリが「それ行けカープ」に持ってかれました!これもバタフライ効果なのか。。。

ポルノライブが楽しく締め括れて胸いっぱい!
2人はカープ愛のクセがスゴイね!(笑)

あ、カープ無くてもホント楽しくてクセになるんです!これが!(๑>◡<๑)
もうチケット無いのが寂しいくらい。

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おいしいライブでした! [携帯@]

周南で、まさかのWソングに驚かされ得した気分でいたら、地元広島で、それ行けカープの合唱が出来るとは、なんておいしいライブなんでしょ!
カープが調子良いと、ポルノグラフィティも調子が良い(笑)そんな仕組みがおいしくて(o^^o)
明日は、どんなおいしいライブを見せてくれるかな?

今回のツアー参戦は明日が最後。2017年の見納めになる。(TVは除く)
二階席から落ちない程度に、しっかりとアホになって楽しもう!
周南もとても楽しかったけど、やっぱり広島が最高でーした!(*´꒳`*)


iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

教室展を終えて [カリグラフィー]

先日のカリグラフィー教室展はお陰様で大成功で終えることが出来ました!
寒い中、友人知人にも来て頂けて本当に感謝です。
普段会えてないクラス違いの仲間との交流も楽しめて良かった^^

今回は二作品を展示させて頂きました。

1E559E43-66CB-4349-9668-4164D84E0948.jpeg

「桜花 散りぬる風の 名残には
水無き空に 波ぞ立ちける」

古今和歌集:紀貫之
(現代語訳)「風で桜の花が散ってしまった名残には、水のない空に波が立っているようだなぁ 」

和歌からとても幻想的な光景が思い浮かびました。
パステルで色付けした青空に墨文字で日本語(ローマ字)を書き、風に舞い散る桜の花びらを水彩色鉛筆で表現してみました。



4845EF3F-8EFD-4AF0-B710-AF7213146A75.jpeg

「sing sing sing」

お気に入りのジャズの名曲を文字「イタリック カーシブ」で表現してみました。
カーシブ(繋げる)の特徴を充分に活かし、曲のリズムに乗りながら文字を「swing」させます。



二作品とも褒めて頂き、頑張った甲斐がありました。
先生、ご指導有難うございました!
大変でしたが、楽しく作れましたo(^▽^)o

nice!(2)  コメント(2) 

徳山動物園にて

C76AECF1-B377-4109-9F47-1ECB0079138B.jpeg

ライブまでの待ち時間に徳山動物園へ。
可愛いショット頂きました!

さて、いよいよライブです╰(*´︶`*)╯
nice!(0)  コメント(0) 

今日から [カリグラフィー]

C728F31A-B0CB-4287-A1F0-64E8411E3BA1.jpeg

雑貨たちも無事に完成し、お出迎えしてます!

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。