SSブログ

一日一日を有意義に!!

ぐるぐる渦巻き [練習]

文字を円で書く方法は前に習ったことがある。
今日の教室では、カッパーをひたすらぐるんぐるんと書いてみた。

Image1182.jpg

面白かった(≧∀≦)

そしてもうひとつ、暑中見舞いの下書き(レイアウト)を完成させた。
まだ完成しとらんのでお披露目は後日で[exclamation]

教室の後、先生と個人面談(?)をしてもらい、カリグラフィーに対する思い(今後について)を相談に乗ってもらった。
「もっと追求してみたい[exclamation]」と熱く語ると先生は大変喜んで下さった。
先生が所属するクラブにも入会してみようと思う。
今後は可能な限りワークショップにも積極的に参加してみようと思う。

英会話も習ってみた~い[るんるん]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

miffitea

すごーい!
どうして、こんなことが出来るの???
文字の魔術師のよう。
まるで....ローラーワークス的
by miffitea (2008-07-12 23:40) 

tina

実緒さん、はじめまして。

私も2005年からカリグラフィーをはじめ、楽しみつつ日々精進しています!

いわゆる"同期"がいないので、ネットででも"同期"(勝手に決めつけていますが!)の頑張っている姿を見るとこちらも頑張らないと!と思えます。

私は1ヶ月に1作品程のペースですが地道に制作しています。写真もUPしているのでお時間があれば見て下さいね~!今は早くもクリスマス関連の作品に取り組んでいます!

これからも、作品を楽しみにしています。
by tina (2008-07-13 13:37) 

実緒

>ミフィティさん
魔術師。。。。 表現が大きいって!(笑)
円で表現するのも面白いでしょう♪
自分でも気に入ってますよ!
ほんまローラーワークス的じゃね~

>tinaさん
同期万歳☆
同期さんいらっしゃ~い♪

どうもはじめまして。
コメント有難うございました。とっても嬉しく思います!
作品、拝見させて頂きましたが、ゴシック体とはこれまた頑張る書体が同じです~
とても素敵な作品です!!
色使いもゴシック体らしいですよね(^^)
by 実緒 (2008-07-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。