SSブログ

一日一日を有意義に!!

お勉強させて頂きました [作品]

【モニカ・デンゴWS 2day's】

2日間のワークショップは、ほんとあっと言う間に終わってしまった。
私には、今の自分(実力)と向き合いながらも新しい自分を見い出していく。そんなワークショップだった気がする。

参加前は、凄く不安で先生に何度も相談してた。
「自分の座右の銘『Life consists not in holding good cards but in playing those you hold well.』を信じて」
この励ましに救われて、明るい気分で挑めました。

WS内容は精神的にハードなもので、私にとっても色んな感情が生まれたけど、講師であるモニカの人当たりの良さに触れたり、周りの方々にも凄く気を使って頂いたお陰で乗り切れました。
新しいお仲間も出来て嬉しかった。

でも唯一、心残りがあります。
帰り際が大変バタバタしてしまい、連絡先交換が誰ともできなかったこと[あせあせ(飛び散る汗)]
きっとまた会える機会がありますように。。。。

[アート] [アート] [アート] [アート] [アート] [アート] [アート] [アート] [アート]


今回のワークショップ『Calligraphic Artist Books』で完成させた作品です。

P1000738.JPG

本を広げて水の結晶を表現しています。
作品を製本して終わりじゃなく、こういう表現もあるんですね。

単体としてはこちら。

P1000740.JPG

P1000742.JPG

P1000749.JPG

最後はカバーも作りました。

今回のBookは、糸でかがったり、糊でとめたりしていません。
ホルダーの原理だから簡単に中身の差し替えが可能なタイプ。

中身は、ほんと頭を抱えながら書いた文字。
自分の文字なんて書けないので、モニカのお手本より書いてみました。
線の乱れといい、心の迷いが隠しきれません(笑)

大変だったけど、参加して良かった~[るんるん]
早くも秋のWSが楽しみで仕方ありません(≧∀≦)v
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ぴぶ

お疲れ様でした。
濃~いWSだったみたいですね!でも、楽しそう♪
私はWSに参加したあと、みんなのパワーに触発され
1週間はやる気がみなぎります(笑)
実緒さんはどう?

素敵な作品も仕上がってるし、引き出しが増えましたね^^
by ぴぶ (2010-06-06 12:59) 

実緒

>ぴぶさん

ほんと濃かったです!
ヤル気が漲るのって同感です。
ぴぶさんは実行に移されるから凄いと思います。
私はヤル気だけ起こしますが、なかなか行動できません。。。。

ご覧のとおり、今はライブモードなので余計に(^^;)
これは理由になりませんよね。
今週末はカリ教室なんで頑張ってきます!!
by 実緒 (2010-06-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。