SSブログ

一日一日を有意義に!!

お散歩バック☆ [作品]

明日は七夕Ken's Bar ~☆
時期的に仕方ないとは言え、天気職人さんは気まぐれです。
週間天気予報を見る度に七夕の天気が変わってる。
けど、Barのマスター(晴れ男)に掛かれば怖いもの無しかな(^ω^*)

今夜は荷物の準備をするのみ。
堅ちゃんへのお土産([ハートたち(複数ハート)]気持ち)は揃えた。
堅友へのお土産も揃えた。
東京に転勤中の従兄弟へのお土産も間に合った。

従兄弟宅にはワンコが一匹います。
名前は「マール」で、まだ生まれて一年未満のチワワ。
マールへのお土産は、おもちゃとお散歩バックにしてみた。

またまた既製品(無地)の手提げバックに文字書き[アート]

image.png

「MAR ~マール~」は、スペイン語で「海」という意味らしい。
なんで「海」にしたんかは飼い主のみぞ知る。。。。

今度は綿ではなく、デニム生地。
デニムへの書き心地も試してみたかったの(^◇^;)
バックが紺色だから単純に文字は白でと思ったけど、どの程度の色が映えるのか、それも試してみる事に。
「M」はピンク、「A」は紫、「R」はオレンジ。
ピンク、オレンジは予想通り問題なし。
赤が多めの紫は、塗った直後は見え難かったけど、乾くとこの発色の良さ。
そして肉球で遊んでみました。
可愛いですかね?
試し書きだった事は内緒ね(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

te-chan

既製品のバッグでも素敵に仕上がりましたね。
オリジナルバッグになりますよね。
とっても可愛いです。
マール君きっと喜んでくれますよ。
by te-chan (2012-07-06 19:14) 

実緒

>te-chanさん

有難うございます(⌒▽⌒)
マールは実はオスかメスか知らないんです(笑)
同じ綴りか定かじゃありませんが、スペイン語でブランデーと言う意味もあるらしいのです。
この日曜に会って来ますね!

by 実緒 (2012-07-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。