SSブログ

一日一日を有意義に!!

The pupil is shut. [練習]

Image1145.jpg

大好きな曲のひとつ 『瞳をとじて』(By 平井堅)

今日はこの歌詞をひたすら書いてみた。
インターネットの翻訳で和訳したので間違った英文だと思う(^―^;)
でも練習には英文が必要。
同じ練習するなら好きな曲の歌詞を使ってみたいと思ってね[るんるん]

その甲斐あって、楽しく練習できた気がするよ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ミフィティ

こんばんは
こんなこと出来るなんて、羨ましい..
ミフィティのブログのブックマークにリンクしてもいいですか?

by ミフィティ (2008-06-30 00:09) 

実緒

>ミフィティさん
もっともっと楽しいこと出来るんよ~♪
技量さえあれば(笑)

ブックマーク?
律儀に有難うございます。
どうぞどうぞ、こちらこそお願いしま~す♪
by 実緒 (2008-06-30 20:47) 

Yumi

こんばんわ☆
実緒さん、すごいですね~、綺麗~!
これが「瞳をとじて」の歌詞?!
こういう字だとすごくおしゃれですね♪
また遊びに来ます~!
by Yumi (2008-07-03 00:34) 

実緒

>Yumiさん
こんばんわ☆
有難うございます。
まだこの程度なんですよ~、伊達に3年が経過しちゃいました(^^;)

間違った英文でも堂々と書いてしまいましたよ(笑)
因みに「favorite」のとこはブックレットを忠実に書いてます。。。。

この書体はカッパープレートって言います。
お菓子のパッケージで見て馴染み深いですよね~♪
by 実緒 (2008-07-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一丁上がり☆物申す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。