SSブログ

一日一日を有意義に!!

物申す [練習]

Image1138.jpg

アルバム『FAKIN' POP』の収録曲『UPSET』の一節。
いい加減な彼女に思いの丈をぶつけてる。
怒りのニュアンスは分かるけど訳せませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

イイ意味の文章じゃなけど、意味が分からないので格好の練習文となりました(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ミフィティ

この流れるような筆記体。
とても美しいよ〜
しかも、好きなアーティストの歌詞を書けるのだから
素敵すぎる〜☆ ますます、楽しみです♪
by ミフィティ (2008-07-04 20:12) 

梅子

こんばんわ。お引越しされてるなんて、全く気づかずにごめんなさい。私もブログさぼり気味だぁ・・・。
素敵な作品を拝見できるのを楽しみに、またお邪魔しますね♪

by 梅子 (2008-07-04 20:45) 

実緒

>ミフィティさん
目指すは目を瞑っても書けるようになりたい!

ウソです(^^;)

ミフィティさんとのコラボも期待してるんですけど、どんなです?


>梅子さん
いつも有難うございます♪
書置きに気付いて頂けましたか?!(笑)
やっとカリグラフィーと向き合ってみたくなりました。
本業なんて夢のまた夢じゃけど、練習だけは頑張ってみたいと思います!
できることなら留学したいよ~!!
また遊びに来て下さいまし♪
by 実緒 (2008-07-04 21:08) 

まりん

やっと実緒さんの新居?にお邪魔しにきました!
しばらく、パソコンに向かえなかったので、
どんなんかなぁ。。と気になってましたよ~

とっても美しい筆記体で書かれていて、
「実緒さん、すご~い!!!」と感心することしかり。。

激しい悪口も、こんなにキレイに書かれていて、
きっと平井さんもよろこんでくれるでしょう★

また遊びにきますね♪
by まりん (2008-07-05 20:42) 

実緒

>まりんさん
お越し頂き有難うございます♪
これ、やっぱり角の立つ悪口を言ってるんですか?(^^;)
分からないって怖いですね(笑)

読み逃げでも歓迎しますので今後ともご愛顧下さいませ♪
by 実緒 (2008-07-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The pupil is shut.そろそろ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。