SSブログ

一日一日を有意義に!!

「くいだおれ太郎」とコラボ☆ [雑談日記]

今日、ミフィティさんから大事なお手紙が届いた。
内容はとても嬉しいお誘いだった。 でもまだ言えない(^~^)チャック

彼女とは同じポルノグラフィティファンであるコトが切っ掛けで仲良くなった。
ブログやメールでのやり取りをする内に、お互いモノ作りが好きだという他にも共通項を見付け会話も弾む仲[るんるん]
いつも有難うございます[exclamation]

お手紙と一緒に面白くて可愛いプレゼントも送られてきたよ[プレゼント]

大阪名物「くいだおれ」のキャラ「くいだおれ太郎」のキーホルダー&ストラップ。
つい最近、長い歴史に幕を閉じた「くいだおれ」
ミフィティさんは閉店前に記念として私にも買って来てくれた。
大阪は何度も行ってるけど「くいだおれ太郎」とはこれが初対面となった(^∀^)
プレゼントのお礼にささやかながらカリグラフィーでThank youカードを書いて添えてみたよ。

Image11741.jpg

あと、とっても可愛らしい写真も入ってた[カメラ]

Image11711.jpg

ミニチュアシュナウザーの子犬くん。
以前にも写メしてもらってたけど久々の再会で嬉しかった~
可愛過ぎる~[黒ハート]

プレゼントも嬉しかったけど、お手紙の内容がホンマに嬉しかった。
ミフィティさんとは、ある計画を練っています。
期待を裏切らない為にも精魂込めて書かせて頂きますわ~[exclamation×2]

ホンマにどうも有難うね。
Image11721.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まさっぺ

綺麗なカッパープレーとですねぇ→ܫ←
私のイニシャルがMなので、こんな美しいMが書けたら
いいなぁ~
くいだおれ人形、めっちゃ可愛い♪

何やら極秘の計画が!?ヽ(゚∀゚)ノ

by まさっぺ (2008-07-23 19:49) 

miffitea

Oh! 素敵ー☆☆☆
「 M 」がとても綺麗ですね♪

Tのクルリとなっているろころも好きです。
しかも、ゴールド 
こちらこそ、感謝です。


by miffitea (2008-07-23 20:05) 

実緒

>まさっぺさん
有難うございます!
この「M」は勿論オリジナルじゃないんですが練習しました~
クルンとした丸の部分が難しいんです(^^;)
もう少し大きく円を描いた方がカッコイイんですよ。

極秘計画は年内にはネタばらしできると思われます。
その時までご贔屓下さいませ~♪

>ミフィティさん
うふっ☆
気にって頂けた?
ゴールドに見えるけど、ただのゴールドじゃなんよ。
ウォールナットインク(胡桃の木が原料)にパールゴールドの絵の具(ガッシュ)を混ぜたら綺麗な色ができるんだよ~♪
by 実緒 (2008-07-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湾曲バースデーカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。