SSブログ

一日一日を有意義に!!

エンボス [カリグラフィー]

作りたい物がぼんやりとしか浮かばん今日この頃!

久々に文字をエンボスにしてみた。
浮かばせてみたのは、イニシャル『KH』

Image12001.jpg

さてさて、ココからどうやって発展させようか!?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

まさっぺ

OH!
イニシャルのエンボスだぁ~

綺麗に出来ていますね♪
イニシャルのエンボス…作りたいと思いながら未だ
チャレンジせず。
結構、手間がかかりますよね(って、ただのめんどくさがり屋^^;)

作りたいモノがぼんやりとでも浮かぶなんて…素晴らしい!
by まさっぺ (2008-08-17 18:40) 

まりん

美しい「KH」だわ~★

こんな風にもできるんですね!

いつも感心するばかりです!
by まりん (2008-08-18 21:15) 

実緒

>まさっぺさん
はい、確かに切り抜きは手間です(^-^;
カッター使いに自信がない分、仕上がりに納得行かない事も。。。。
でも初めて自分が書いた文字が出来た時は感激しました!
滑らかなエンボスが出来ると嬉しいでしょうね♪

>まりんさん
どうもっ♪
機会があれば実物も見て頂きたいです!
荒が丸見えでガッカリされるかも( ̄∀ ̄;)
by 実緒 (2008-08-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成じゃ♪まぁだだよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。