SSブログ

一日一日を有意義に!!

まぁだだよ♪ [練習]

やっと作りたいモノが決まり制作開始!
まだレイアウト段階なんで一部を紹介。

Image12031.jpg

お盆休み中に一つは完成させたかったけど結局完成せず。。。。
でもクリスマスカードをカウントに入れてOK!ってことに(←甘い)

額縁は正方形にする予定。
これから紙とインクをどうするか考える。
あ、まずは文字の綴りを修正しなきゃね( ̄∀ ̄;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

きなこ

円形のレイアウト、かっこいいですね。
どんな作品になるのか楽しみです。
もう、クリスマスでしょうか・・・なんだかあっという間に
来てしまうのでしょうね・・・。
by きなこ (2008-08-19 23:59) 

実緒

>きなこさん
こんにちわ!
円形って見た目にインパクトあって好きなんですよ。
こちらはレイアウトから全く進んでません(^-^;
今度は配色で迷ってます。。。
きなこさんが和紙を使われてましたけど私も和紙を使ってみようかと思ったり♪
by 実緒 (2008-08-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンボス『鯉 VS 虎』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。