SSブログ

一日一日を有意義に!!

『鯉 VS 虎』 [雑談日記]

Image12031.jpg


Image12091.jpg


何年振りじゃろ?
あれは確か、民生さんの広島市民球場またたびライブ(そんな感じのタイトルじゃった)以来に市民球場に入ったよ。
今夜は親戚から頂いた内野指定席チケットを片手に野球観戦!

カープ VS 阪神 戦

気温は涼しく上々♪
試合は。。。。

先手を取ったのはカープ。
応援も盛り上がる。
1対0で7回表、阪神の攻撃。
黄色いジェット風船が沢山飛んだ!

いまでこそ定番のジェット風船じゃけど、広島カープが発祥ってのをご存知?!

そんな黄色いジェット風船の勢いに乗ったのか阪神に3点もリードされた~(ノ_・。)

悔しいけど、変わって7回裏に突入し、こんな見事な赤いジェット風船の群れが拝めたよ!

Image12111.jpg


Image12121.jpg

どうじゃ!!( ̄^ ̄)

これで挽回よ~
と思ったのも束の間。
あっと言う間にラッキー7は、しゅ~りょ~

だんだんつまらんようになって、8回裏が終わると帰ったもん。
試合結果は9回裏でカープも巻き返したけど4対3で阪神に破れた。。。。

応援合戦も楽しかったさ!
久々に食べた市民球場名物カープうどんも美味しかったさ!
広島市民球場は今年で閉鎖となり来年から新しい球場となります。
無くなる前に球場で応援が出来てラッキーよ。
じゃけど、珍しく球場へ応援に行ったのに勝てんかったのはホンマに残念!

久々に行って驚いたのは、球場が満員じゃった事。
お世辞でも満員になる事が多くない市民球場が埋まるなんて(感涙)
カープの選手も頑張ってよ!
またタダ券貰ったら応援しに行くけぇ(笑)


【追記】
ポルノの横浜スタジアムLiveもジェット風船飛ばせばいいのに!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミフィティ

広島市民球場、新しくなるのですか?ドームに。。
そうか、風船は色分けしてるのですね。
実は、小声で。。アンチタイガースなんです。
カープには頑張って欲しい。好きなアーティストの故郷でもあるし。
写真、拡大で拝見。まあまあ、いい場所から撮れてますよね。
いい夏の思い出になりましたね。
by ミフィティ (2008-08-21 22:56) 

NO NAME

こんばんは!
アメブロのころから堅さんつながりで
ミオさんのブログ拝見しています。
実は私もこの日広島市民球場にカープ阪神戦
見に行ってたので☆びっくりしました!
おなじ場所にいらっしゃったのだと思ったら思わず
うれしくなりました。
私は一塁側で応援したいました~
残念ながら負けてしまいましたが。
思わずコメントしました!!
by NO NAME (2008-08-22 21:44) 

実緒

>ミフィティさん
来年からカープは新球場で試合だよ!
ボールパークって名前だったかな?
ドームじゃないけどね。
たぶんLiveも出来る設備があるかも!

>名無しさん
お名前が分からずゴメンなさい。
アメブロ&堅ちゃん&広島って事は、もしかして私もコメントさせて頂いた事ありますよね?
コメント有難うございます♪
同じ日に同じ場所とは凄いな~
私がカメラを向けた方向にいらしたんですねo(^-^)o
負けて悔しかったけど会場は盛り上がって楽しかったですよね~♪
また遊びに来て下さいませ!
by 実緒 (2008-08-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁだだよ♪やっと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。