SSブログ

一日一日を有意義に!!

会報紙 [カリグラフィー]

Image12121.jpg

神戸カリグラフィーフォーラムの会報が届きました。
中にはKCF作品展のお知らせがあった。
場所は神戸で日程は来年の4月。
私も是非観に行きたいな!

それで気になるのがひとつ。
『共同作品』の枠!
募集要項を読んだけど疑問がいくつか出てきた。
これが理解できたら私も参加してみますか? なんちゃって~♪

ホンマ、誰でも参加可能なのに尻込みするよ。。。
先生に相談してみよう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミフィティ

凄いじゃないですか。
実緒さんは良いギフトお持ちですよ☆
「共同作品」て、どんなのかな♪
by ミフィティ (2008-09-04 21:33) 

実緒

>ミフィティさん
そっか、これもギフトなんじゃ!
それじゃ、チャレンジせんといけんねぇ♪
何事も場数が必要よね。
分かっとるけど勇気が~o(><)o
by 実緒 (2008-09-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平筆で書く試作品☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。