SSブログ

一日一日を有意義に!!

試作品☆ [練習]

Image12151.jpg

カッパープレートのペンでくるんくるんの飾り罫を書いてみたかった。
これは見よう見真似で書いてみた。
やっぱり滑らかな曲線は書けません(ノ><)ノ

この作品はいつも以上に時間を掛けて完成させたいと思う物!
だから今はこれでイイんです。
滑らかさに掛ける曲線もレイアウトも配色も、今はこれでイイんです。
自分が満足いく作品が完成できたらプレゼントしたいかも♪
これ、理想であり目標じゃね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミフィティ

きゃー☆
綺麗なブルー これは..もしや..
私も頑張らないと☆
by ミフィティ (2008-09-05 22:02) 

実緒

>ミフィティさん
一年は長いよ~o(^-^)o
いつでも出来るや!とそのまま一年過ぎたりして(笑)
大作にはならんけど気持ち込めたもん勝ちって事でね♪
ミフィティさんのも楽しみじゃね!
by 実緒 (2008-09-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報紙持って行かなきゃダメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。