SSブログ

一日一日を有意義に!!

Birth Certificate 完成の巻 [作品]

間に合った~[ダッシュ(走り出すさま)]

公言通り、連休中に完成させました[exclamation]
母がプレゼントする瞬間に立ち会う約束もとりました。
それじゃ、贈られる方がプレッシャーかもね(^^;)

では、思い切って完成品の初披露タ~イム[時計]

Image1226.jpg

【使用材料・道具】
・木炭紙
・ウォールナットインク+アクリル絵の具(金)
・ガッシュ絵の具(アッシュブルー、コバルトターコイズ、パーマネントホワイト)
・ルーリングペン、ブラウゼ1.5ミリ

教室で先生から教えて頂いた書き方でタイトルの文字を書いてみた。
前よりカッコよいタイトルになったかな。
文字のバランスに不安定さはあるけど、これが実力[あせあせ(飛び散る汗)]
ルーリングペンは気に入ったツールなので、練習して上手になりたい[exclamation×2]

グラデーションも注意点を教わり、改善ができたかな。

Image1227.jpg

Image1228.jpg

一文で変化を出すんじゃなく、ワンストローク毎に色を変えていく方法を選択。
手間は掛かるけど楽しかった(^∀^)v

あとは額装するのみ。
そして、まだ注文主(母親)には見せていない。
ダメ出しされなきゃイイけど。。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

まさっぺ

綺麗な色合いに、素敵なタイトルじゃないですかっ!!!→ܫ←
ルーリングペンでサラリと書いちゃうのって憧れます。
きっと喜ばれることでしょうね^^
by まさっぺ (2008-10-13 00:45) 

実緒

>まさっぺさん

有難うございます♪
なんとか喜んで下さり安心しています。
でも、本人を目の前にして本心は言えないですよね(笑)
ルーリングペン、ほんまに難しいですね。
でもそれだけ向き合いたくなるツールです!

ところで、ウインク顔文字が気になりますぅ♪
by 実緒 (2008-10-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラデーション額装後。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。