SSブログ

一日一日を有意義に!!

グラデーション [練習]

グラデーションの練習してます。

Image1226.jpg

が、失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
この三連休中で仕上げんといけんのに何やってんだか。。。。
母からも催促があった。。。。(ー.ー;)

明日は週末。
また明日の夜から頑張って完成させるぞー[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ミフィティ

これからどうなるのか楽しみです〜♪*
ほんと、頑張り屋さんですね。
職人技ですね〜
カリグラフィーもいろいろと試行錯誤されて、
なんか楽しそう〜☆
by ミフィティ (2008-10-10 00:08) 

実緒

>お返事

ミフィティさん
頑張り屋さんじゃないですよ(^^;)
でも試行錯誤って楽しいもんですね。
失敗の代償(紙が無駄になる)はあるけど仕方ない。これも実力の内です。
上手になりたいです♪
商品タグも完成させなきゃ!!
by 実緒 (2008-10-12 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中経過Birth Certificate 完成.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。