SSブログ

一日一日を有意義に!!

途中経過 [カリグラフィー]

Image1223.jpg

母から頼まれて知人の出産祝いに添える品を作成中[exclamation]

【Birth Certificate】 出生証明書

Image1222.jpg

産まれた場所や赤ちゃんのデータを書く。
これはまだ、レイアウト段階です。
ご覧のとおり、血液型が空白なんですもん[あせあせ(飛び散る汗)]
必要データを聞いてくるようにお願いしたのに血液型だけ忘れちゃった母様(ー。ー;)

忘れ物の血液型を補充したら清書に入ります。

この段階を母に見せての一言は。。。。

「これ、なんか寂しい」[バッド(下向き矢印)]

もっと華やかにして欲しいらしい。
さて~、どう料理していこうかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ポーちゃん

とっても素敵♪
とってもおしゃれな出生証明書で、きっと喜んでもらえますね♪
by ポーちゃん (2008-10-06 07:12) 

まさっぺ

わぁ~
厳かな感じでこの書体も合ってますネ^^
どんな料理になるのカナヽ(゚∀゚)ノワクワク
楽しみです!

出生証明書って私はまだ書いたことはないけど、一生大切になるものですよね。
カリグラフィーをやっている醍醐味だと思います☆





by まさっぺ (2008-10-06 22:00) 

実緒

>お返事

「ポーちゃんさん」
有難うございます。でもまだ未完成ですよ~(^^;)
平日はまともに手掛けられないのが悔しいです。
頑張りますので完成品も是非ご覧下さいませ♪

「まさっぺさん」
私は料理下手なので味の保障はしませんよ(笑)
“一生大切”
これ、プレッシャーですね(^^;)
ほぼ自己満足の世界ですよ~(笑)
完成品の評価もお願いします!
by 実緒 (2008-10-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味のある線グラデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。