SSブログ

一日一日を有意義に!!

♡A ♡K ♡Q ♡J ♡10 [雑談日記]

『ロイヤルストレートフラッシュ』

地元広島2day'sのチケット[チケット]ゲットしたよ~(^・^)
去年と同じ会場「広島サンプラザホール」です。
今回の相方は、学生時代の友人とカリグラフィー教室の先生。
ポルノライブで洗脳を企んでます(笑)

ゲストを連れて行くんじゃけぇ、ものすっごいライブを見せてちょーだいよっ[exclamation]>アキヒト君&ハルイチ君。

また2人は宮島とか行ったりするんかな。
でも来年になると宮島水族館は改装中だから去年楽しんだアシカショーは見れませんよ。残念でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
もしくは別のとこへ足を運んでMCネタでも作って欲しいですね[るんるん]
思い切って広電[電車]に乗ってしまえ~

安心して、大丈夫[exclamation]
お2人は芸能人オーラがないらしいから(^m^*)ぷぷ

来年の2月が楽しみです\(^o^)/
















因みに、狭き門だった名古屋ファイナルは撃沈でした[バッド(下向き矢印)]
でも負けないぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱の中身は?モダンな文字☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。