SSブログ

一日一日を有意義に!!

モダンな文字☆ [練習]

Image1225.jpg

WSに参加して、モダンな文字に興味津々です(^・^)
オリジナルなんて遠い先の話ですが、Carlのお手本を見ながら文字を練習中。

“Music[るんるん]

色鉛筆で影を付けてみました。
影付きは教室でも習ってましたが、いろんな書き方がありますね。
色鉛筆は知らなかったので新鮮でした[exclamation]
しかもポップで可愛い雰囲気が出ます。
この影付け方法、気に行ってます(*^^)v
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

まさっぺ

うわっ!
素敵じゃないですかっ!!!
この「M」、私もイニシャルに使う時が多いので、参考にしよっと^^

モダンな文字って難しいですよね。
先生たちの作品を見るたびに憧れてるんですけど…
なかなか自分じゃあ書けない(ノд-。)

実緒さん、飲み込みが早っ。
こういうWS、一度は受けてみたいです(・∀・)

by まさっぺ (2008-11-16 17:34) 

実緒

>「まさっぺさん」
ご近所ならテキストお持ちできたのに残念です。
もっと睨めっこして上手になりたいです♪
私の場合、オリジナルの前にもっと基礎を固めないといけません!
もう仕事なんて辞めてカリグラフィーに集中したいものです(^^;)
by 実緒 (2008-11-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡A ♡K ♡Q ♡J ♡10ツリーとケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。