SSブログ

一日一日を有意義に!!

ツリーとケーキ [雑談日記]

美容院に行くと、入口で大きなツリーがお出迎え[exclamation]

Image1224.jpg

よく見ると全てポインセチアで作られてます。
とっても華やかで豪華なツリーです。

Image1225.jpg

これ、実は造花でした~ ちょっとガックリ(^_^;)
でも、お花のツリーって素敵じゃね[揺れるハート]

そして、これはもう習慣になるのでしょうか。

美容院に行くと帰りにケーキを買ってしまいます[バースデー]
今日もケーキ屋さんに寄り道です。

今回は行き付けのお店でなく新規開拓をしてみました。
美容院で読んだ雑誌の掲載店 “パティスリー Shinagawa”

Image1226.jpg

雑誌ではエクレアが紹介されてたので、それを目当てに行ったけど人気商品らしく残念ながら完売でした(T_T)
今回は他のケーキにしたけど、どれも可愛らしいケーキです。
私はガトーショコラを食べてみました。
このお店も【お気に入りリスト】に追加しときましょう[るんるん]
エクレアは予約できるみたいなので、次回は予約で攻めてみま~す(^◇^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モダンな文字☆決戦は金曜日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。