SSブログ

一日一日を有意義に!!

祝☆14周年 [雑談日記]

へぇ~、平井堅がデビューして14年ですか。。。。


おめでとうございま~す[揺れるハート]


てなわけで、今日から15年目に突入ですよ[exclamation]
これからも、うんざりするぐらい、しつこく付きまとわせて頂きまっす(⌒∀⌒*)

さて、深夜にブログ更新してますが、水曜の夜は「マイラジ」をリスニングしてます。
はっきり言って眠いです。 そしてナゼかお腹が空いて空いて仕方ありません。
でも4/1からスタートして今夜まで欠かさず聞き逃しておりません。
その甲斐あって、今夜はとってもファンキーなニュースが聞けました[exclamation×2]

そうです、Ken's Bar ライブツアー決定です[るんるん]
日程詳細は、眠気&空腹感に意識が行ってたので聞き逃してしまった部分もあるけど、携帯カレンダー片手に曜日チェックしてみたら、なんとか私にも行けそうな場所がありました~[手(チョキ)]
8/30 兵庫国営。。。。 と聞こえたけど、これって、淡路島じゃろ?

絶対にチケット確保してみませす[手(グー)]
河口湖と幕張だけじゃなくて良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
堅ちゃん、1ヵ所でもウィークデーを外してくれて、ありがとうね~[黒ハート]

【BGM】 「Stardust」平井堅 & 美空ひばり

ワイドショーでPV見たけど、ほんまに2人揃ってデュエットしてるみたいでした。


☆追記☆
「えっ☆、堅ちゃん、ブログ始めんの?」
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

koyuri

とりあえず、私からもおめでとう~!! (爆)
ところで、実緒 さんはラジオ聴くときは、インターネットで聴いているの?
インターネットで聴こうと思ったら、USB接続のチューナーとかをつけないといけないのかな~???
by koyuri (2009-05-14 19:42) 

実緒

>koyuriさん

J-WAVEは電波圏外なので私はインターネットラジオでタイムリーに聞いてます。
「マイラジ」が始まる前は、圏外だから諦めてたけど、ネットでも聞けると知って嬉しかったです♪
でもこれ、最近らしいですよ。
いい時期にパーソナリティー務めてくれたよ、堅ちゃんは(^^)v
http://www.j-wavemusic.com/
インターネット環境さえあれば、こちらにアクセスして「Listen Free!」から情報を入力したら無料で聞けますよ~
スピーカーONをお忘れなく(笑)
めっちゃ面白い話(下ネタが多いけど)してますよん!
by 実緒 (2009-05-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたすら。。。。到着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。