SSブログ

一日一日を有意義に!!

ひたすら。。。。 [練習]

今夜もカリカリしてます[むかっ(怒り)]


別に怒ってるわけじゃなく、カリグラフィーの練習です。
でも少々気持ち込め過ぎました[たらーっ(汗)]

アルファベットをひたすら書くのを中断し、気持ちを素直に表わしたらこんなことに。。。。
一応、真面目な練習です。

P1000296.JPG

とにかく、Ken's Barに行きたいらしい(笑)

アンバランスな文字ですが、気持ちは純粋です(^^;)

Ken' Bar 夏の陣に臨む態勢は万全なんですけどね~
某所からの情報(漏洩)が正しい情報だと思うけど、そこをなんとかお願いします( ̄人 ̄*)祈る
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

きょん

こんばんは。マイラジ聞いてますか。
堅ちゃんの口から発表になりましたね♪
真っ先に美緒さんの事を思いました。良かったですね。
by きょん (2009-05-14 01:48) 

実緒

>きょんさん

どうもありがとう♪
堅ちゃんブログ始めるかも!?
発言も出た出た(笑)

ね~、生きてて良かった。見捨てられなくて良かったです(><)
気に掛けてくれてホンマに有難うございますぅ。
by 実緒 (2009-05-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリック体祝☆14周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。