SSブログ

一日一日を有意義に!!

★★★★☆ [携帯@]

一作目からハマッてしまった映画「トランスフォーマー」
前作からキャストが一新。
「サムとは、お友達じゃなかったの? バンブルビー。」
そんなツッコミを入れたくなる新しい展開ですが、最新作「ロストエイジ」も面白かった^ ^
そして、長かった。
3Dは、前作の「ダークサイドムーン」の方が迫力あったと思う。

今回は人間が敵に。黒幕は別だけど。
舞台も中国に。
意図してなのか分からないが、最後でバンブルビーの皮肉な一言がツボに (¬w¬*)ウププ

やっぱり気になるのはオプティマス・プライムのモデルチェンジ。
あれは如何なものか。。。
スキャンしたトラックの形も微妙。
車から変身すると、なんだかムキムキマッチョに見えて仕方ない(笑)

バンブルビーは黄色がしっくりくる!
一作目の、おんぼろカマロからNEWカマロにスキャンするシーンを思い出す部分もあって懐かしかった。
キルビルのBGMが流れてた気がする。なんて。

あと、ずっと出して欲しいと思ってたクラシックミニが初登場〜♡
残念ながらミニクーパーはトランスフォームしませんが、私はテンション上がるのです。

シリーズが増す度にレギュラーがいなくなるのはホントに残念。
欠員補充の新しいオートボットは何だか好きになれない。サムライ型のが1番微妙(笑)
吹き替えでは、渡辺謙さんだったのね。と後で気付く。。。

3Dは字幕でなかったから、今度は2D字幕を見て来ないと!
もう一度、KEN WATANABE を確認したい気もするけど。

この映画、また続編がありそうです!^ ^

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「old」モンあした、何するん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。