SSブログ

一日一日を有意義に!!

旅日記 〜名古屋編〜 [携帯@]

【日程】H28/5/3・4・5
【登場人物】名古屋 堅ともファミリー
Special Guest 平井堅さま^^

GW休暇はカレンダー通り。
今年は堅ライブでぴったり収まった。
初日は台風並みの大荒れ模様。
堅ちゃんの晴れ男パワーは歳と共に低下しているのかも知れない(笑)
幸いにもAちゃんがマイカー提供してくれて何処行くにもドアtoドアのVIP待遇!
ライブの前に可愛らしいカフェで、あんかけスパゲティタイム。
名古屋発祥の「あんかけスパゲティ」私はリピーター。
聞くところによると、ココイチ系列で「パスタ・デ・ココ」と言う「あんかけスパゲティ」専門店があるらしい。面白い!

ランチ後は本日のメインイベント「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016 」日本ガイシホールへ。
ライブまでの待ち時間はグッズの列に並んだり、堅友たちと雑談したりとたわいない時間を過ごす。それも楽かったり。
名古屋チケットは入場前に開封。
1日目は12列目。2日目は6列目に昇格!
ホントに開けてビックリ(;゜0゜)
名古屋2day'sも凄~く楽かった(⌒▽⌒)
ホテル予約のダブり事件もライブを見たら吹き飛んだぐらい。

滞在中は美味しいご飯も沢山堪能できた。
居酒屋「豆田鳥蔵」、ジモティ推薦「スガキヤラーメン&クリームぜんざい」、私も大好き「手羽先 風来坊」etc
お土産を風来坊にしたら「そんなに食べたら鶏になるよ!」ってRさん。
好きにさせて下さいませ(笑)

GWは贅沢三昧だったな~
堅友たちに感謝♡
今度は広島に招待するよ!


iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぴぶ

楽しんでますね!
またこちらにも来てくださいね。
by ぴぶ (2016-05-21 15:49) 

実緒

>ぴぶさん

はい、出来る事なら夏に行きたいものですね!
遠くから成功を祈ってますp(^_^)q
by 実緒 (2016-05-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。