SSブログ

一日一日を有意義に!!

アンラッキーDAY ? [雑談日記]

5/25の運勢「おうし座」95点
今日はラッキーDAY!

こんな占いを目にした。
そりゃそうだ、5/25は新曲の発売日!
◎平井堅「Plus One」
◎ポルノグラフィティ「THE DAY」

珍しく大好きなアーティストの発売日が重なった♡
仕事終わりに最寄りのCDショップに行くと早くも完売(ノ_<)
全然ラッキーじゃないよ!
まぁ、予約しとけばラッキーDAYだったのか(^◇^;)
そんなワケでまだCDはゲット出来てないけど、どちらも既に聞いてて気に入ってるよ!
これからまた沢山テレビで聞けるのが楽しみ!
金曜日のMステは同時に生出演する。早く帰ろ〜


「Plus One」のカップリング「TIME」が応援ソングになった伊勢志摩サミットは明日から。
こちらでもニュースで流れるけど、どしても話題はオバマ大統領の来広に。
これまで8月6日の式典には訪れる事がなかったせいか、最初に聞いた時は「ドタキャンしそう」と悪い方に考えてた自分がいた。だけど日に日に現実味が増してきた。
何事もなく無事に広島の思いが伝わりますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旅日記 〜名古屋編〜水彩で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。